

当ブログについて

このブログはMMORPG【CABAL ONLINE】のプレイヤー「Appriciate+」のブログです

気分次第で更新していきたいと思います

よろしくお願いします

※この記事はTOP記事に設定されており、最新記事はこの下からとなります

とりあえず更新

3ヶ月ぶり位の更新です


やっとネット繋がったー



めちゃくちゃ忙しくて何も出来ませんでした

まだ今も色々と忙しくて、基本土日しかPC触れません

なのでCABALもまだしばらくはIN出来ない感じです ;@;


みんな元気でやってるかな・・・

徐々に復帰出来そうならしていきたいと思います ^p^



とりあえず更新という事でした

このブログ読んでるフレの皆さんへ

3月11日 14時46分 最大震度7の大地震が発生

俺の住んでいる所は震度6弱でした



地震発生当時ちょうどCABALやってたけど、停電になりCABALはもちろんPCごと電源落ちました


2日後?くらいに電気が復旧してライフラインは一通り元に戻ったんですが、内定先の会社から「入社式およびその後の新人研修については一旦全て予定を白紙に戻します」との事



内定取り消しではないようなので、その点はとりあえず一安心ですが・・・(まだ分からないけど(;^ω^))

4月以降の予定が全く分からなくなって不安だらけですが、今住んでる部屋の退去予定日が近づいてるので引越しの準備は進めなければいけません

他にも身内の安否確認とか、色々ありまして今に至ります


ネットも近いうちに解約するので、しばらくCABALは出来ないかな~と思います

とりあえず俺は無事です、みんなが無事である事を祈ってます

傭兵

傭兵集め楽しいです ^@^

レアが意外と集まらなくて、ボルケ周回が地味にきつかった

20周くらいしたかな? (;´∀`)


とりあえずこんな感じ


傭兵



マンチコアはフレに手伝ってもらわないと無理なのでまた今度かな!

あとボルケでこんな小レアが落ちました


エクステ下級


ミスリル作ってきます ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

風邪

久しぶりに風邪ひいた ^p^

まぁ風邪事自体はあまり問題じゃないんだけど、4日から旅行に行くというのになぜこのタイミング \(^o^)/



経験上、俺は一旦風邪ひくとかなり長引くのでとりま休んどきます

(^o^)ノ < おやすみー
プロフィール

Appriciate+

Author:Appriciate+
活動サーバー:Mercury
所属ギルド :
所属国家  :プロキオン
活動ch   :13ch
Appriciate+ (Lv164 WIZ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
